株式会社&USの特徴
POINT 1
人財育成のプロによる「人が育つ」環境
詳しく見る
「地方って、刺激的な出会いや質の高い教育が難しそう・・・」
そんな考えを持っている方もいるかもしれません。
しかし、アンダスは違います。

代表の廣岡は、高い人材育成力、セミナーでの講師スキルが認知され、
人財教育企業からお声がけいただき2017年から大手企業専属の企業研修講師として活動中。
起業家研修トレーナーとして受講生満足度・人事満足度の高さも特徴の『人を育てるプロ』なのです。

代表以外にも『地方で若手の成長・事業の成長が際立つ成長企業』として注目をいただき
全国の経営者が毎月視察に来られ、それぞれの専門分野について研修をしてくださいます。

代表・顧問・全国の経営者からの質の高い情報を
シャワーのように浴びることができる環境です。
POINT 2
全員が心理学を学び「職場の人間関係づくり」を行います
詳しく見る
アンダスは5期連続増収増益×6年間総合職の離職0(定着率100%)!
セールスとは?ビジネスとは?を学び、自分で自分の成長をデザインする力を身に着けながら、
内定者から代表まで、全員がある心理学を学び社内の人間関係を築いています。

「セルフコントロール/質の高い習慣形成」を中心に、
全員が努力し、勉強し、実践するからこそ築ける「心理的安心・安全」がある環境で
ビジネスに集中することができるため、成果創出がしやすい環境です。

アンダスでは、
「仲間の幸せに貢献しながら、自分を自分で幸せにできる」
そんな人財を育成します。
POINT 3
不完全だからこそ、可能性は無限大。
詳しく見る
アンダスは「出来上がった、パーフェクトな会社」ではありません。
『足りないもの』もあるでしょう。

ですが、それを「これから自分達で築いていける」楽しさがあります。
全てが整った環境・仕組の中で働きたい方よりも、自分達で会社を創り、育て、
仲間と一緒に自身と会社の成長を喜びたい方が20代でそれを経験できる会社です。

『地方の生活×都会以上のキャリア』という新しい働き方への挑戦も、その1つ。
満員電車など、しなくても良い苦労をせずに、キャリアの面ではしっかり築く。
本当の意味での「豊かさ」に目を向けて、未来を一緒に切り拓いていきましょう!
企業ムービー
起業ストーリー
エネルギッシュな代表と、平均年齢26歳のチームが活躍中!

エネルギッシュな代表と、平均年齢26歳のチームが活躍中!

北海道~沖縄まで、全国から入社!

北海道~沖縄まで、全国から入社!

2012年6月1日 創業
2018年 メーカー事業開始
2020年 新卒採用開始(以降継続採用)
2021年 富山市ヤングカンパニー大賞 大賞受賞
2022年 ブラインドサッカー女子日本代表スポンサー就任

◆創業ストーリー◆
まわりの人たちと比べ、
「自分は特別な存在にはなれなかった、選ばれなかった」
という挫折感をもち、
勉強もスポーツも趣味も、すべてが「そこそこ」だった僕が
唯一、自分の力を発揮でき
成果を残せたと思えたのが「仕事」でした。

そんな経験から
『経歴や過去に関係なく、
ビジネスで自分の可能性に挑戦し
成長していくと決意した人たちと一緒に
事業を創りたい。』
この想いで2012年に設立したのがアンダスです。


「超一流」は先天的かもしれません。
しかし「一流」は違います。
努力次第で、後天的に誰でもなり得ます。

アンダスは特別な人たちの集まりではありません。
『普通の人』が、自分の可能性に対して最高の努力をし、
「一流の社会人」として
自らと、縁ある人達の潜在的な可能性を覚醒していく会社です。

代表取締役 廣岡伸那
もっと見る
事業内容
休日はサッカーやバスケ観戦、スノボなど、アクティブ!

休日はサッカーやバスケ観戦、スノボなど、アクティブ!

新卒メンバーの85%は大学・出身共に富山県外。

新卒メンバーの85%は大学・出身共に富山県外。

<全国から学生が集まる地方成長ベンチャー>

■経営者の成長と経営課題の解決に貢献!

全国の美容サロン経営者に対して、
①コスメメーカー事業
②学習・コンサル事業
③会計トレーニング事業
④WEB・マーケティング支援
を展開中。

収益性の向上だけではなく、
人財育成やマネジメント、マーケティング、
会計状況の整理など幅広い領域で
「経営」
「人の育成」
「地域社会での影響力の発揮」
を支援する会社です。

メーカー領域、コンサル、学習、会計
全てを組み合わせて経営課題の解決を支援します。

コスメ領域では台湾・インドネシアを中心に
海外展開も準備中!

■地方の生活×都会のキャリア
富山県の会社ながら、新卒の85%が富山県以外から移住。
2か月に1週間好きな場所で働けるワーケーション制度あり。

<CSR活動>
・JBFA ブラインドサッカー女子日本代表スポンサー
企業情報
企業名
株式会社&US
業種・業界
メーカー/コンサル/ファッション・美容
売上高
40000万円
資本金
650万円
社員数
29名
男女比
男6:女4
平均年齢
26.5歳
所在地
〒939-8204富山県富山市根塚町3丁目8-7 谷川ビル1F
注目リンク
㈱アンダス 採用情報
会社HPをリニューアル中のため、上記のリンクをご確認ください。