決断の決め手

2022.11.02

決断の決め手

こんにちは!23卒内定者の石井です。

今回は、アンダスへと就職を決めた決め手について書かせていただきます。

理由は多々ありますが、1番の決め手は「人」です。
最終的には、アンダスでこの「人」たちとならどうなっても自分の人生に責任を持てると思ったからです!

説明会で社長さんという「人」の魅力に惹かれ、選考を進んでいく中でほとんど全ての社員さんと話をさせていただき、社員さんそれぞれの「人」の魅力に惹かれました。

魅力全てを書くことは出来ないので、軽く書きます。ぜひ皆さんも実際に話をしてみてください!
社長さんの話には常に引き込まれます!社員さんはそれぞれが夢や目標を持ち、仕事に関してとても楽しそうに話してくださいました!そして、全員が就活生に全力で向き合ってくれます。

全力で向き合っていただいた結果、今では具体的に未来の自分がイメージできるようになり、社会人になるのが楽しみで仕方ないです!!

ちょうどいい写真がなかったので、最近行った水族館の写真を載せときます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880
▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
12345