自分を好きになれた最終選考

2022.07.15

自分を好きになれた最終選考

はじめまして!アンダス23卒内定者の宮下です。
こしあんより粒あん派、パンよりごはん派です。

突然ですが、みなさんはやりたいことに挑戦していますか?
私は自分で出来ないと決めつけて諦めてしまうことが多かったです。今も完全に治ってはいませんが、特訓中です!

そんな私にとって、アンダスの選考に参加することは大きな挑戦でした。自分はベンチャーに向いていない、かっこいい社会人になれないと思い込んでいたのです。

説明会や面談でもアンダスのメンバーはあったかく、本気で私のためを思って接してくれました。でも余計に「こんな素敵な人たちと私なんかが働けるわけない」とネガティブモード…。

アンダス代表の伸那さんと面談した時は本当に就活に疲れていて、開始5分からずっと号泣でした(笑)
でもそれですっきりして、「自分を嫌いなまま生きていくのは嫌だなあ。あんな素敵な社員さんにはなれないかもしれないけれど、なれたら自分のこと好きになれそうじゃない?」と思うようになったんです。

そんなわけで選考に進みましたが、挑戦してよかったです。実は最終選考のプレゼン後には、「私めっちゃ頑張れたやん!」と自分のことを見直しました。自分がこんなに行動できる人間だとは思っていなかった。自分が出来ないと思っていたことが出来てしまったのです。

みなさんも自分で出来ないと決めつけず、やってみたいことに挑戦してみませんか?自分のことを少し好きになれるかもしれません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【23卒・24卒】説明会はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/128614

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【24卒限定!】早期内定に繋がるオンライン2DAYインターン!
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5461

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【23卒募集!】andUS(アンダス)へのエントリーはこちら!
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5468

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
12345