素敵な3日間

2022.06.08

素敵な3日間

皆さんこんばんは!!
新卒1年目の川又です!

先週はアンダスにとっても大切な日でした。
キックオフプレゼンでは、メンバー全員の成し遂げたいことをプレゼンしました。

私たち新卒1年目からしたら、先輩方のプレゼンを聞くのが初めてだったので新鮮だったと言うこと、そしてメンバー、一人一人が真剣にアンダスに向き合っている事が改めて分かりました。

そしてフューチャーマッピングでは、アンダスの10年後、20年後、30年後について考えました。
「こういう事業やっていきたいよね!」「こういう数値を目標としようよ!」等、アンダスにはまだまだ可能性があるなと1年目ながら思ってました笑

そして、最後は10周年パーティー。
ここまでのアンダスを支えてくださった関係者の方をお招きしてのパーティーでした。
普段は聞くことの無い過去のお話から未来の話まで。
あの幸せな空間は一生忘れません。

3日間通して、改めてアンダスは可能性に満ち溢れてるし、「群れ」ではなく「数値で語るチーム」だと認識しました。
益々会社の事が好きになったし、やりたい事に少しずつ携われるようになりました。

私個人として、この3日間があったからこそ心を入れ替えて、本気の6月を過ごす予定でプランニングをしています。

アンダスは間違いなく今後も大きく成長し、世の中の孤独に寄り添える会社です。
こうやって、新卒3ヶ月目が正々堂々と言える会社って珍しくないですか?笑
ぜひ説明会でも、先輩方の熱意を肌で感じてくださいね(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼【24卒限定!】早期内定に繋がるオンライン2DAYインターン!
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5461
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼【23卒募集!】andUS(アンダス)へのエントリーはこhttps://cheercareer.jp/company/offer/4040/5468
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5468

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この投稿の著者
川又 彩緒里(22年新卒入社)
川又 彩緒里(22年新卒入社)
セールスコスメ事業部
【出身】
神奈川県横浜市出身
【アンダスとの出会い】
・元々コンサル業界志望で東京・横浜で勤務するだろうと思っていた。
 しかし、「袖振り合うも他生の縁」「縁ある人の潜在的な可能性を覚醒する」という言葉をきっかけにアンダスに就職。私の中の可能性の種が動き出すような会社説明会がアンダスだけだった。

【私が出来る事】
セールスを通して、なりたい姿は自分で創れるという事を気づき、今もそこに向かって体現し続けています。
そしてピンチになった時ほど、それをチャンスとして活用してきました。
過去の「出来なかった」は未来創りに1ミリも影響しません。就活に関しての不安や、アンダスについて何でもお答えします!
投稿一覧
12345