2021.07.19

[第五回] 社員インタビュー ~ 細川編 ~

こんにちは!ちくわ開発部の清野です。

あっという間に第五回目になってしまった社員インタビュー!
今回はちくわの開発部長である細川氏です!

ぜひぜひ最後までお付き合いください~♬



◆ 簡単にあいさつ
最近は毎日リモートでお仕事をしていて電車通勤が懐かしくなった開発部長の細川です。


◆ 趣味や好きなことについて or おうち時間の過ごし方について
子供のころに父に連れられて行った登山が、
30超えてからまさか趣味になるとは思わなかった。
高山、低山どっちも楽しい。
最近はコロナで大っぴらに登山に行けず、
以前のように毎週、毎月のような高頻度では行けず、
人気のなさそうなところにひっそりと行く限り…
早くコロナが終息してほしいですね…


◆ ちくわ社の印象的なエピソード
旧オフィスのことですが帰社日に集まってみんなで食事です!(コロナ前のこと)
オフィスにキッチンがあって社長が麻婆豆腐を作ったりして従業員に振る舞う!
ほんと親戚の集まりのような状態、それが何故か居心地がいいw


◆ 今後の野望(会社のことでも個人的なことでも・・!)
いつかは自社サービスとかできる会社に成長したい!
プライベートでは生きている間に百名山すべてを登りたい!


◆ 学生さんに一言!
まだまだ会社としては未熟なところがありますが、
一緒により良い会社を作っていける人を待っています!
そして、学生さんの内にしかできないことがあると思います!
学生生活をEnjoyしてください!


------------ 私から見た 細川氏 --------------
とても礼儀正しく優しいちくわの開発部長!細川氏。
いつでも穏やかで丁寧に対応してくれる仏のような人です。。

登山家でたくさんの山を登るアクティブな一面も。
(よろしければプロフィール写真を除いでみてください✨笑)

未経験者の方も安心して相談できること間違いなしです^^

-------------------------------------------------

梅雨が明けて、いよいよ夏が始まりますね!

毎日かき氷が食べたくなります(*´◇`)
(今年こそふわふわかき氷機がほしい・・悩ましい日々)


暑さに負けず、夏も元気にいきましょうね~~!!!


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました♪

この投稿の著者
清野
清野
開発部
■ 経歴
全くの未経験で新卒の時に技術者としてIT業界に入りました。
JavaやCOBOL、進捗管理など、ちょっとずついろいろと経験してきましたが、
今は希望したPHP言語メインの技術者として働いております。

■ すきなもの
旅行・釣り・動物・お酒・ラーメン

一緒にいろんなことにチャレンジしていきましょうー!
投稿一覧
12