新卒社員ブログ【積雪の時期、足元から温めてくれるお家】

2022.02.15

新卒社員ブログ【積雪の時期、足元から温めてくれるお家】

こんにちは。株式会社建新 新卒社員です。

2月になり、寒さもピークに差し掛かっており、全国的に雪がたくさん降る日もございました。寒い日は足元から体が冷えてきますね。

私の自宅には床暖房やホットカーペットなどございませんので、もこもこの靴下をはいて足元からくる寒さを凌いでおります。

寒い時期には上着や下着などで体を温めることは可能ですが、足元はどうしても、

薄い生地で寒くなりがちになってしまいます。 本日のブログでは、こんな季節でも足元から体全体を温め、気持ちもほっこりと冬を楽しめる物件のご紹介させていただきます。

全3棟あり、すべての棟がLDK18畳を超えるひろびろとしたリビングで、床暖房が全棟完備されております。

床暖房が備わっていることにより、足元からご家族を温めてくれる暖かいお家となっております。床暖房の他に2階の居室もすべてのお部屋に収納スペースを設けており収納力のあるお部屋でのびのびと生活をスタートさせてみませんか。

こちらの施工物件は上棟しておりますので、ぜひ一度現地をご覧になってみてください。

また現在、建新はビックカメラとのコラボレーションをしております。
2022年3月までにお引渡しの方には、ビックカメラグループで使用できる10万円分のギフトカードをプレゼントさせていただいております。

本日は、建新の物件をご紹介いたしました。
ほかにもたくさん物件情報がございますので、お気軽にお問い合わせください。
https://www.kensin-inc.com/

※画像はイメージです。

投稿一覧
1234