新卒社員ブログ【海の見える暮らし】

2022.01.24

新卒社員ブログ【海の見える暮らし】

こんにちは。株式会社建新 新卒社員です。

1月も後半となり、とても寒い日が続いていますね。 

日本では、1月末~2月が最も寒い時期と言われているようです。

これからもっと寒くなる時期には、温かい素敵なコートを買ってみたり、お気に入りの映画をお部屋で見たり、心も体も温まるような過ごし方の工夫をして、寒い冬を楽しみましょう。

建新のある横須賀は海が近いため、私は毎日冷たい海風にびしっと気持ちを引き締めてもらいながら、仕事に励んでおります。

今回のブログでは、そんな海の近い横須賀で、海を眺めながら暮らせるお家のご紹介を致します。

こちらの撮影地は、横須賀市の西浦賀という場所になります。
撮影した日は気分がとてもスッキリするほどの素晴らしい天気でした。

こちらの現場で建新が土地販売を致します!

全12区画あり、そのうちの1棟(No.10)はモデル棟となりますので、建新の施工するお家をご覧になることができます。

365日、海を眺めながら、リラックスできる素敵な暮らしはいかがですか。
全区画広々としているため、ヤシの木を植え南国風・リゾート風のアレンジもおすすめです。
また、お客様のお好みに合わせて工務店さんとご相談しながら、自分スタイルなお住まいを実現することも可能です。

神奈川一チャレンジする会社建新は、多くのお客様へより良い暮らしをより低価格でご提供できるよう全社一丸となって邁進し、「住み続けられるまちづくり」に取り組んでおります。
お客様に寄り添い、最適なお家を探すお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

↓こちらは、現在、建新で販売中の物件になりますので、ぜひご覧ください。
https://www.kensin-inc.com/realestate/

投稿一覧
1234