23卒 内々定者研修スタート!

2022.01.28

23卒 内々定者研修スタート!

皆さま、こんにちは。
株式会社建新 新卒採用担当です。
 
23卒 内々定者研修がスタートしました!
※残り僅かですが、23卒の募集は続いております。
 
【内々定者研修のコンセプト】
建新の経営理念であるAll-Winの実践者になっていただくことです。
今回の内容は、建新の経営理念、ビジョン、ミッション、バリューについてコミュニケーション学を絡めたもので、斬新で楽しめるコンテンツでした。
 
コロナウイルス感染拡大の影響もあり、オンラインでの開催となったことはとても残念ですが、内々定者の吸収しようとする熱心な姿勢や、やる気に満ちた熱い視線をPCの画面上から感じました。
対面での研修がコミュニケーション学の醍醐味であると、私は思っているので、対面での研修が待ち遠しくなりました。
 
今後、内々定を獲得した方も、一緒に研修を受けていただくことになります。
早めにインターンシップ・選考にご参加いただき、研修に加わることは、
ご自身の仕事や人生のためになる研修を受けることができる時間が長くなりますので、
おすすめです。
社会人としての良いスタートを切ってもらうために、こちらも全力で行ってまいります。
 
株式会社建新では、23卒の選考直結型インターンシップを開催しております。
インターンシップでは、「コミュニケーションセミナー」を行っており、
良い人間関係で働きたいと考える学生様から、弊社は選ばれています。また、採用媒体会社様からは、「御社のインターンは他にはないものですね」とお褒めの言葉をいただいております。
 
このインターンシップにご参加の方は、1次選考を免除し、2次選考からスタートします。
 
席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
株式会社建新の説明会詳細 | ベンチャー・成長企業からスカウトが届く就活サイトCheerCareer(チアキャリア)
 
皆さまからのご応募お待ちしております!

投稿一覧
1234