お家時間を楽しむクリスマスインテリア

2021.12.20

お家時間を楽しむクリスマスインテリア

皆様こんにちは。株式会社建新 新卒社員でございます。

本日はクリスマスのインテリアについてご紹介させていただきます。
12月の寒さを温めるようなホッとする素敵なホリデー演出のご参考になれば幸いです。

さて、今週はついにクリスマスですね…!

街を歩いているだけで、色んなクリスマスソングが聞こえてきて、どこもかしこもキラキラ輝いていたりして、普段当たり前のように見ている街がまるで違った景色に見える12月が私は大好きです。

クリスマスのインテリアといえば大きなクリスマスツリーやリースなどを飾る方が多いと思いますが、小さいインテリアを、リビングやお気に入りのスペースにフォーカルポイントとしてデコレーションするのは、グッと空間のセンスをアップさせます。

例えば、建新の物件には、写真のような、ボックスの棚部分に飾りや小物を置くなどして、
空間の演出を楽しむシューズボックスがございます。

この部分に、小さなグッズを飾り、ライトをつけるだけで一気にクリスマス気分を味わえます。ご家族の癒し空間や、お客様を楽しい気分でお出迎えすることができますね。
手作りのクリスマスグッズは、さらに温かみを感じることができおすすめです。

公園などでまつぼっくりを拾い、クリスマスツリーに見立てて色を塗り、
ビーズをつけて、お子様と一緒にアレンジしてみましょう。
こんな風なお家時間の楽しみ方は、このシーズンならではの遊び方であり、
素敵な思い出になりそうです。

また、建新には、標準仕様でマガジンラックがついている物件がございますので、クリスマスの雑誌や絵本を飾ってインテリアとして楽しむこともできます。

私もお家にリースやライトを飾って、クリスマス気分を味わっております♪

いかがでしたでしょうか。

皆様も、ちょっとしたアイデアや工夫を取り入れて、インテリアを楽しむことでおうち時間を充実させ、おしゃれな空間作りを楽しんでみてください。

以上クリスマスのインテリアについてお話させていただきました。

皆様素敵なクリスマスをお過ごしください…!

ご精読ありがとうございました。


投稿一覧
1234