YouTubeチャンネルを開設しています!

2021.10.27

YouTubeチャンネルを開設しています!

こんにちは!
株式会社建新 新卒採用担当者です。

今回は、建新のYouTubeチャンネルのご紹介です。

YouTubeチャンネル開設のチャレンジをした理由は大きく二つです。
・建新の存在を多くの方々に知っていただくため。
・気軽に物件内見のご体験と建新の新サービスや情報の提供をできるようにするため。


SNSでの配信により、簡単に建新の情報を手に入れることができます。
YouTube公式チャンネルで配信する企画の1つである「KenSinルームツアー」では、
物件の外観から室内を建新営業チームがリポーターとなりご案内しながら、
ポイントや魅力をお伝えし、より商品の良さを理解いただける動画となっております。
動画は以下のURLよりご覧いただけます。
株式会社建新 - YouTube



また、建新公式インスタグラム「Kensinlife」では、
建新の物件やルームツアーはもちろん、横須賀、横浜を中心に神奈川のホットな
スポットやグルメなどの地域情報もご紹介しております。
ぜひこちらもご覧ください!
横浜・横須賀・湘南タウン_建新ライフ(@kensinlife) • Instagram写真と動画


いかがでしたでしょうか。
建新に少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひエントリーをしていただければと思います。

皆様のエントリー、心よりお待ちしております。

投稿一覧
1234