旭倉庫株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

北九州市の活性化のために力を入れる我が社。~ひまわり絵画展~

北九州市の活性化のために力を入れる我が社。~ひまわり絵画展~

ひまわり絵画展は、2006年から始まった市内の幼稚園・保育園・保育所のこどもたちの絵画展です。
私たち、旭倉庫株式会社の従業員の中に数名が実行委員に入っています。
数多くの保育園・幼稚園に北九州市の花「ひまわり」の種をお届けして、それを手間暇かけ育てあげた「ひまわり」を子供たち自身がスケッチ。
北九州市の活性化の一環としてそれを展示するボランティア活動です。
私たちは、絵画展において「優劣をつけない」「表彰をしない」ことをモットーに、一人一人違うこどもたちの個性が輝くことを願っています。ひまわりのように元気に未来に向かって伸びゆくこどもたちを応援しています。
今年で早、15年になりますが、更に大きなひまわり畑を元気よく開催したいと思っています。
みなさんも一度足を運ばれてみませんか。きっと子供たちの絵画から元気と勇気をもらえるはずです。
また、北九州の活性化のために努める私たちと一緒に活動してみませんか。https://cheercareer.jp/company/seminar/3957

★ご案内
 会 期:令和3年7月28日(水)~8月3日(土):7日間
 会 場:リバーウォーク5F市民ギャラリー


説明会情報をみる

旭倉庫株式会社