株式会社イッキクリエイション
+ フォロー
【メンバー紹介④】グリーンエネルギー事業部/Sさん

2024.03.22

【メンバー紹介④】グリーンエネルギー事業部/Sさん

こんにちは!
イッキクリエイション採用担当です!!
 
今回は21卒で法人向けのソリューション営業をしている重久さんの紹介になります!!
 
■プロフィール
重久 永遠/ Shigehisa Towa
グリーンエネルギー事業部
課長代理/Sub manager
2021年新卒入社
 
Q.なぜイッキクリエイションを選んだんですか?
A.就職活動をする上で成果が給与に反映されるので営業職で就職先を探していました。
企業説明会の中で当時の責任者の方の事業に対する熱い姿勢に魅力を感じ入社したいと思いました。
 
Q.イッキクリエイションに入社してみて?
A.会社の雰囲気は社員全員の成長意欲が高い環境で刺激を受け、
自身のキャリアアップにつながる知識や成功体験を重ねています。
現在、法人様向けに電気代のコスト削減や省エネ商材の提案をしています。
コミュニケーション能力が必要とされる中でトップ営業マンとして成績を残すことで自分の成長が会社の成長に繋がればと思います。

Q.就活生に一言
A.新卒での就職活動は人生で1度きり、今後の自分の成長や未来を描く中でとても重要なものになると思います。
10年先、20年先の自分がどんな自分になりたいのかできる限り明確に思い描き、理想の自分に近づくために最も成長できる、そんな会社を見つけてください。
その先で皆さんと出会えることを楽しみにしています。
 
▼イッキクリエイション25卒新卒採用サイト▼
https://ikki-grp.co.jp/recruit2025/https://cheercareer.jp/company/seminar/3875

この投稿の著者
泊 恵香
泊 恵香
カスタマーサクセス事業部 課長
投稿一覧
12345