株式会社ボーダーライン
+ フォロー
ボーダーライン★ベテラン社員インタビュー★

2021.09.11

ボーダーライン★ベテラン社員インタビュー★

こんにちは!
今日はボーダーラインのベテラン社員の高橋さんにインタビューしました!


Q.これまでのキャリア(経歴)をかんたんに教えてください!
福島県立磐城高校を卒業後、明治学院大学経済学部国際経営学科に入学しました。
大学は2013年に卒業しましたが、ミュージシャンを志していて
就活は一切せずに、アルバイトをしながら音楽活動をしていました。
ボーダーラインに入社したのは、2015年だったと思います(25歳くらい)。


Q.今はどんなお仕事をされているのですか?
今は、自分の担当するECサイトの入出荷管理、先方担当者と現場の間に入って
スケジュールや入出荷に関する情報の整理、調整、他関連するデータ集計作業もしています。
担当するECサイト以外でも、できそうなことならなんでもやっています!笑

Q.ズバリ!ボーダーラインは一言でいうとどんな会社ですか?
業務内容もメンバーもバラエティに富んだ会社、ですね!


Q.ボーダーラインの魅力はどんなところですか?
メンバー数はそう多くありませんが、それぞれのメンバーがそれぞれの
持ち味を活かして仕事をしているところかなと思います。
もし入社することになれば、得意なところは存分に伸ばせるし、活かしてもらえる会社だと思います。

Q.高橋さんからみて新卒メンバーはどうですか?
3人とも違う強みを持っていることと、なによりもとても個性的です!
逆に3人の共通点でとても良いところは、ガッツがあるというところですね!
明確な研修期間がないところ、いきなり実務を任され、
わからないながらも食らいつく姿勢にいつもとても感心しているのと、
業務的な無茶振りに応えようとしてくれる姿勢には、いつも感謝しています。

Q.最後に一言お願いします!
自分のやりたいことと、ボーダーラインの事業や業務がマッチしたら
すごく楽しい環境になると思います!
ぜひ一度応募いただいて、弊社メンバーとお話してみてください!



★説明会一覧★
https://cheercareer.jp/company/seminar/3827

投稿一覧
12345