株式会社ボーダーライン
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起業ストーリー

取締役の児玉です!

取締役の児玉です!

まずワーク事業部COO 
小松優衣

まずワーク事業部COO  小松優衣


事業内容

弊社のECサービス概要です!

弊社のECサービス概要です!

仕事風景

仕事風景


株式会社ボーダーラインの特徴

【 EC×SNSの新しいビジネス展開 】

『EC』× 『物流』 のノウハウは、他社が簡単にまねできるようなものではありません。
ノウハウを元に、自社で物流機能を持つことで展開してきた独自のサービスは、
唯一無二のものへ成長しました。

これまで培ってきたECのノウハウを
活かし更なる成長に向け事業展開をすすめています。

≪ SNS運用事業 ≫
SNSマーケティングから企画、運用コンサル、
広告運用代行、SNS上の投稿分析まで一環した
幅広いSNSマーケティングサービスを提供しています。

●運用代行
・情報発信
・広告運用
・アクティブサポート

●企画
・キャンペーン立案及び実行
・ECサイト集客
・アンケート

●コミュニティマーケティング
・コミュニティ調査
・インフルエンサー活用
・プロモーション企画及び実行

●調査分析
・ユーザー動向
・トレンド分析
・アカウント分析

【 内定者がCOO? 】

「やってみる?」の一言から内定者が新たな事業の責任者へ。

これもボーダーラインならではの魅力です。

今後の目標は事業部をマネタイズし、
独立や事業売却できるまで大きくしていくことを考えています。

まだまだ新しいビジネスを展開していく予定なので、
あなたも「次世代のスタンダードを創る」挑戦をしてみませんか?

◇まずワーク事業部◇
現在の就職活動に疑問を抱く学生たちと、
「欲しい人材と確実に出会いたい」企業をマッチングする革新的なサービスです。

◎リリース
http://www.deekanaru.com/1218
◎小松優衣の就活TV【まずワーク】
https://www.youtube.com/channel/UCWwremtoyuQuHd_y5YjIWog/featured

【 これからのビジョン 】

ボーダーラインの目指すところは、
更なる事業成長はもちろんのこと、
EC×SNSを使ったプロモーション戦略と
情報発信のノウハウを積み上げて
お客さまの売上に貢献できる仕組みづくりの構築を行っていくことです。

また、アジア圏を中心に通販事業・イベント事業を盛り上げ
海外展開の加速をさせていくことを目指しています。

★ボーダーラインを現す漢字★

『楽』
 ・楽に仕事ができる仕組化を追求する。
 ・楽しく仕事をする。
 ・本質を追究すると、仕事を覚えることが楽になる。
『闘』 
 ・流れに身を任せるのではなく、荒波に向かっていく闘う姿勢を持ち続けること。
 ・不測の事態にも、真正面から闘う気持ちで向かっていくこと。
 ・逃避せずに、目標達成に向けて闘う意識を忘れないこと。
『世』
 ・アジア圏を中心とした世界基準をマーケットとして考える。
 ・世の中にボーダーラインのサービスをもっと広く浸透させる。

企業情報

会社名 株式会社ボーダーライン
業種・業界 流通・小売/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高 8億円 資本金 1,000万円
社員数 30人
男女比 男性:60% 女性:40% 平均年齢 30歳
所在地 東京支店:港区新橋5-35-10 新橋アネックス4F / 大阪本社:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル19F / 川崎ロジスティクスセンター:川崎市川崎区桜本2-32-1川崎SRC
企業HP https://www.borderline.jp/
注目リンク ダイレクトマーケティングワークショップ東京(ボーダーライン事務局)

宮城県水産加工企業 ECサイトの集客施策について


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