株式会社ボーダーライン
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株式会社ボーダーラインの特徴
POINT 1
【昨対比120%の伸張率】EC×SNSの新しいビジネス展開
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『EC』× 『物流』 のノウハウは、
他社が簡単にまねできるようなものではありません。
ノウハウを元に、自社で物流機能を持つことで展開してきた独自のサービスは、
唯一無二のものへ成長し、昨対比120%の成長率を誇っています!!

これまで培ってきたECのノウハウを
活かし更なる成長に向け事業展開をすすめています。

≪ SNS運用事業 ≫
SNSマーケティングから企画、運用コンサル、
広告運用代行、SNS上の投稿分析まで一環した
幅広いSNSマーケティングサービスを提供しています。

●運用代行
・情報発信
・広告運用
・アクティブサポート

●企画
・キャンペーン立案及び実行
・ECサイト集客
・アンケート

●コミュニティマーケティング
・コミュニティ調査
・インフルエンサー活用
・プロモーション企画及び実行

●調査分析
・ユーザー動向
・トレンド分析
・アカウント分析
POINT 2
【サラリーマン意識を持つな!?】個の市場価値を高める環境
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ボーダーラインでは「サラリーマン意識を持つな」と普段から話しています。
少数精鋭チームなので取締役のそばで仕事をし、
直接学ぶことができる環境も魅力の一つ。

また、インターンの時期から新規事業開発に中心的に携わり、
新卒1年目にして新規事業の代表責任者として活動するメンバーも!
インターンのうちから実務を通して学び、経験を積むことができるので
経験<積極的なマインド
が重要!
ぜひあなたの挑戦をお待ちしています!
POINT 3
大手のEC実施企業が10年以上も継続契約!
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クライアント事業者の事業拡大のパートナー企業として
バックヤードからしっかりとサポートし、
売上拡大、CS向上、ロイヤルカスタマーの育成に向けた
企画、提案を行っています。
その結果多くの取引先から信頼をいただいております。

★クライアント様一覧(順不同、敬称略、他多数)★
・株式会社バンダイナムコエンターテインメント
・バンダイビジュアル株式会社
・株式会社KADOKAWA
・株式会社サンライズ
・株式会社日之出出版
・株式会社世界文化社
・ディライトワークス株式会社

また、ボーダーラインは
【会社に依存せず、自分に依存して稼ぐことができる人材】を育てるために
3つの考え方を大切にしています。

① 考えもせずに感情に反応しないこと
② 報酬を得るという意識を持つこと
③ 感謝すること

若いうちから逆境を乗り越えていき、
自らの言葉で「語れる仕事」を共に創っていきましょう!

また2022年7月に新宿から一駅のオフィスに移転し、
働きやすい環境がそろっています!

<福利厚生>
■各種手当
■通勤手当
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険)
■雇用保険
■労災保険
■ワークショップ、セミナーなどの経費補助
企業ムービー
起業ストーリー
取締役の児玉です!!

取締役の児玉です!!

22卒スタッフと先輩社員との打合せ風景です!

22卒スタッフと先輩社員との打合せ風景です!

『EC』× 『物流』 = ボーダーラインの新市場

私たちが闘うのは、8兆円規模の急成長市場です。

競合がひしめく中、私たちが勝ち続けてきた理由は
『EC』× 『物流』にあります。

他社にはマネできない環境とノウハウが
私たちをここまで成長させてくれました。

設立当初は、これまで蓄積した知識と経験を頼りに
販売促進のサポート業務、携帯電話販売をスタート。

運送業で培った『物流』の技術を掛け合わせたことで
時代とニーズにマッチし、
ダイレクトメール企画制作やキャンペーンの運営事務局など
依頼の増加と共に売上も右肩上がりに。

ネット通販が隆盛の兆しを見せた2005年には
「これまで培った全てのノウハウを活かすチャンスがある!」と
社長の先見の明が光り、
ネット通販運営受託業務(フルフィルメント、ロジスティクス)事業に
注力することを推し進めました。

自社で通販サイトを運営するまでにノウハウが蓄積され、
事業拡大への足がかりを掴むに至ったのです。

現在では、EC×SNSのプロモーション戦略を構築し
お客様の事業発展に貢献しています。

コロナ禍においてもEC事業売上が昨対比120%の伸張率で
勢いのある私たちと一緒に働きませんか?
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事業内容
22卒入社の増山(奥側)と21卒入社の友成(手前)です!!

22卒入社の増山(奥側)と21卒入社の友成(手前)です!!

OJTの一コマ。

OJTの一コマ。

株式会社ボーダーライン
EC×SNSのプロモーション戦略でクライアントをサポートしています。
■EC事業
■SNS運用事業
■サポートデータベースマーケティング

【 主なお取引先企業 】
KADOKAWA様、バンダイナムコエンターテインメント様など
大手企業や有名エンタメ企業など、
ちょっと特殊な顧客層を持つ企業が多くあります!

【 SNS運用事業実績 】
バンダイナムコ様『アソビストア』『アイドルマスター公式Twitter』
・Twitter商品発売情報、紹介Tweet
・Twitter広告運用
・Twitter分析
・アソビストアEXPOテクニカルパートナー

越乃雪本舗大和屋様
・Instagram及びTwitterアドバイザー
・各種SNS分析
・広告運用
他様々な業界のお客様のSNS運用を行っています!
企業情報
企業名
株式会社ボーダーライン
業種・業界
流通・小売/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
12億円
資本金
1,000万円
社員数
30人
男女比
男性:60% 女性:40%
平均年齢
30歳
所在地
東京支店:東京都渋谷区初台1-47-3 小田急初台ビル5F / 大阪本社:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル19F / 川崎ロジスティクスセンター:川崎市川崎区桜本2-32-1川崎SRC