株式会社ボーダーライン
+ フォロー

2023.06.12

あ、このゲーム。。。

こんにちは!ボーダーラインの増山です。

この土日ふらふらと家の近くを散歩してたらゲーム屋があり、ふらっと入ってみたんです。

中高生の時はゲームが結構好きで、暇さえあればGEOやら古本市場やら電気屋さんやら、新作のゲームを散策したなあなんて思いながら。

今やほとんどゲームはしないんですが、噂によると最近はネットでDLしてゲームを買うって感じなんですね…びっくりです…

なんでこんな話をしたかというと、僕が携わっている業務でとある新作ゲームの卸出荷を担当しています。そしてその中には僕が土日に立ち寄ったゲーム屋さんにも卸していました。

店内の一番目に付くところにそのゲームは並び、うちの倉庫から出荷したゲームと、うちの倉庫でセット組にした特典が一緒になって売っていました!意図せずに発見して感動!

店員さんに「これ僕が携わっているんですよ。」と言いたいのを堪え、だれか買わないかなあと店内で待機していたら3人くらいの人が買っていきました!これまた感動!

最近はDLの利便性には敵わないからと、店頭販売をするゲーム屋さんなどは特典などを付けて工夫しているんですね。

自分の身の回りに自分の仕事が感じられると、この上ないやりがいと達成感を感じますよ!

株式会社ボーダーラインでは一緒に働く仲間を募集しています。

カスタマーサポート
ECコンサルタント
EC及びSNS運営管理者

この投稿の著者
増山 丈暉
増山 丈暉
社員
投稿一覧
12345