株式会社ボーダーライン
+ フォロー
24卒・25卒・26卒 インターン歓迎

2023.06.07

24卒・25卒・26卒 インターン歓迎

インターン歓迎弊社では積極的にインターン生を採用し、実務を通して学び、経験を積んでもらいます(お仕事体験もGDもありません!)。経験がなくとも、受け身な姿勢ではなく自ら仕事をつくる積極的なマインドを求めています! 面接や説明会、グループディスカッションではわからない仕事や会社の雰囲気を、まずは働きながら感じてみよう!

安定よりリスクをとる変化のスピードが何倍にもなった現代では、安定や現状維持ではなく、自ら積極的に変化し、挑戦することが求められます。そんな強気な姿勢が弊社の強みです!

個人 > 会社弊社では「サラリーマン意識を持つな」と普段から話しています。これからの時代は『個』の力が求められます。会社に依存するのではなく、個々が自身の市場価値を高めていけるよう、1人1人の自発的な挑戦を促す環境にあります。https://cheercareer.jp/company/seminar/3827

この投稿の著者
児玉 佳哉
児玉 佳哉
東京支店 取締役
学生時代は報道関係の職を目指しマスコミでアルバイトに励み、挫折なども味わったのち「新規ビジネス」に関心が向くように。

当時、携帯電話販売事業が急成長していたことから、ボーダーラインで携帯販売のアルバイトをスタート。そこで奥田社長と出逢い、東日本支店責任者として任されたが、いきなりアルバイト全員のマネジメントを任されたり、採用や新規ビジネスを任されたりと、全てが初めての経験だらけ。

それでも、目の前に起きることを全て受け入れてやっていこうと覚悟がありました。あれから20年、今では10歳と6歳の子どもと一緒にサッカーをしたり釣りを楽しむ余裕もでて、仕事もプライベートも充実する日々。
投稿一覧
12345