株式会社ボーダーライン
+ フォロー
★新人インタビュー第2弾★ 22卒 佐藤 美月

2022.10.19

★新人インタビュー第2弾★ 22卒 佐藤 美月

こんにちは!22卒の佐藤美月です。
よろしくお願いします~?
 
Q1. 今はどんなお仕事をされているのですか?
今はSNSの運用代行と、ECサイトの管理の代行をしています。
SNSの運用では、Instagramのクリエイティブやメルマガを作成したりしています。自分が作成したものが多くの人の目に触れ、役に立ったり喜んでもらえることを目標にしています。ECサイトの管理では、CS対応や商品登録を行っています。お客様にとって何がベストな対応なのかを考えながら日々精進して取り組んでいます。
 
Q2. どうしてボーダーラインを選んだのでしょうか?
わくわくして仕事に取り組めたからです!
就活で悩んでいる時に、チアキャリアでスカウトをもらったことがきっかけで説明会、インターンに参加しました。その時、先方との会議で使う資料やSNS用のクリエイティブ作成など実務を体験したことで、ボーダーラインで働くイメージがつきました。
 
Q3. ズバリ!ボーダーラインは一言でいうとどんな会社ですか?
「挑戦できる会社」です。
新卒だからといってできないことはないです。主体的に仕事したい方はいい環境だと思います。
 
Q4. ボーダーラインの魅力はどんなところですか?
「自由が多い」ことですかね。
役職や部署がなく、できる仕事の幅が広い、取締役との距離が近い、身なりの指定がないなど!
 
Q5. これからの目標を教えてください。
北海道に支社を作って地方創生をすることです!
入社の経緯を書いた記事に詳細も書いています。
 
Q6. 最後に一言お願いします!
一緒に会社の文化を作っていきましょう!お待ちしております!

投稿一覧
12345