クロスメディアグループ
フォロー

この投稿をシェアする:

2021年上半期 事業計画会議✨

2021年上半期 事業計画会議✨

3/31(水)、クロスメディアグループの社員全員が集まり、国立能楽堂の大講義室にて事業計画会議を行いました!
午前中は16期上期の進捗状況と事業報告、午後からは「関係性の質を高める」ことについてグループに分かれて考え、話し合うワークショップを行いました。

世界のトップ経営者たちが注目するイタリアの経営者ブルネロ・クチネリ氏の著書『人間主義的経営』を出版した出版社として、「人間のための資本主義」を掲げるブルネロ・クチネリ氏の経営哲学をクロスメディアグループ全員で学び、理解し、取り入れていくことを目標にしました。
今回のテーマである「関係性の質を高める」も、クチネリ氏の人間主義的な価値観から由来しています。

どのグループも部署を越えた結束力を発揮し、仲間との関係性をさらに強めていくことの大切さを改めて認識しました。各グループのディスカッション後の発表はそれぞれユニークで面白く、お互いの良い理解と学び合いの場になりました。

これからもクロスメディアグループは仲間との関係性をベースに、パートナー、顧客、そして社会との質の高い関係性を大切に、成長していきます!

Luca
広報PR
関西大学外国語学部 中退ウィスコンシン州立大学コミュニケーション…詳細を見る
関西大学外国語学部 中退
ウィスコンシン州立大学コミュニケーション学部 編入・卒業
海外で培った忍耐力と積極性を生かして、クロスメディアグループの広報を担当しています。自分自身の成長と企業の成長のために日々明るく励んでいます!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

クロスメディアグループ