2024.01.16

貴瞬のお昼は。。。?


みなさまこんにちは!貴瞬人事部
関川でございます!

弊社のランチスペースは1フロア フリースペースがございます!


フリースペースなので皆さん好きなスペースで昼食をとっています!
そのため、そこでは他部署の方との交流がたくさんあります!
そこで昼食を食べていると皆さん話しかけてくださるんです!
お昼の機会に他部署の皆さんの顔と名前を覚えることが出来たり、
どのような業務を行っているかなどの
情報交換ができるのでとてもありがたいしアットホームだなと感じます!

入社したばかりの時って自分から話しかけるのが中々勇気がいることだと思うんです!
ですが、皆さんがはなしかけてくださったことで自分からもどんどん話しかけよう!と思えました。
社会人は第一にコミュニケーションが大切です。コミュニケーションを取ることで
仕事の効率が良くなり、業務が円滑に進みます。皆様もいろいろな方とコミュニケーションを取ることを意識的に取り入れていってくださいね。

ちなみにヨギボーもおいてありますよ♪
別フロアにはカフェスペースがあり、スタバやドルチェグスト等がいつでも飲み放題です!



説明会25卒まだまだ行っております!
皆様とお会いできること楽しみにお待ちしております♪
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3687/8711

この投稿の著者
関川
関川
主任
はじめまして
人事部の関川と申します!

前職は小売業にて、販売員・商品企画・EC業務に携わっておりました。
人事経験はまだ浅いですが、その分吸収できることがたくさんあるので
日々新しいことを身につけている毎日です!

おいしいご飯を食べながらおいしいお酒を飲むのが好きです☆
休みの日はよく色んな所に出没しています!

貴瞬へ入社後、まずは研修担当をしておりました。
研修内容や様子など気になることがあればお気軽にご質問くださいね♪

みなさまとお会いできること、楽しみにお待ちしております!
投稿一覧
12345