2024.01.15

貴瞬ではたらいてみて…

こんにちは!採用担当の関川でございます!

今回は中途社員として入社した私が
実際に働いてみて感じたことを皆様にお伝えできればと思います!

入社して9ヵ月!リアルな声をお届けします!!
私が感じたことトップ3を発表したいと思います。

まず
第3位・・・ユニークな福利厚生に驚きました!!
弊社では週に1度、ジムに通うことが出来るんです。
しかもトレーナー付き!!私自身ジムに行ったことはあるんですがいつも見様見真似で、
トレーナーに教わることはなかったのでやっぱプロに教わると違うなと感じました。
体を動かした後はなんと・・・プロテインまでついてきます!
それも面白いグラスで出てくるんですよ♪( ´∀` )?

続いて第2位・・・なんでも挑戦できます!!
やってみたいことがあったら声を上げれば挑戦できる機会が!!
とても風通しの良い職場です。会社の成長スピードが速いからこそどんどん新しいことに
挑戦できる機会があります!なので毎日仕事が楽しくてとても充実しているなと日々
感じております!!

そしてそして第1位は・・・・社長との距離が近いということです!!
社長どこかな・・・?と思って気づいたら隣にいるなんてこともあります!(笑)
常に社員のことを考えてくださる社長で、社長から直々にアドバイスを頂ける機会も
多くてとても勉強になります。これって本当にすごいことだなと思っていて、
社員の目線と社長の目線をすり合わせながら進んでいっていることこそが
成長率170%に繋がっているんだなと改めて入社して感じました。

と・・・どんどん話過ぎてしまうのでこの辺で・・・!

会社説明会、随時開催中です!
みなさんとお会いできること、楽しみにお待ちしております♪
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3687/8711

この投稿の著者
関川
関川
主任
はじめまして
人事部の関川と申します!

前職は小売業にて、販売員・商品企画・EC業務に携わっておりました。
人事経験はまだ浅いですが、その分吸収できることがたくさんあるので
日々新しいことを身につけている毎日です!

おいしいご飯を食べながらおいしいお酒を飲むのが好きです☆
休みの日はよく色んな所に出没しています!

貴瞬へ入社後、まずは研修担当をしておりました。
研修内容や様子など気になることがあればお気軽にご質問くださいね♪

みなさまとお会いできること、楽しみにお待ちしております!
投稿一覧
12345