海外バイヤーとお取引って英語話せないとダメなの?

2023.01.18

海外バイヤーとお取引って英語話せないとダメなの?


皆さまこんにちは!
株式会社貴瞬永田でございます。

貴瞬の募集要項をみると
”世界中のバイヤーへの卸売りを行っています”との記載があるかと思います!

。。。となると英語や中国語等話せないとだめなの?という疑問が出てくるかと思います。

結論、、、話せなくても問題ございません!!
というのも、海外のバイヤーさんって日本語が非常に流暢な方が多いんです。
なので、日本語でやりとりをすることがほとんどです。
もちろん話せたら、役に立つし活躍できる幅も広がるかと思いますが特段
はなせなくても、大丈夫です!

また詳しいお話は説明会でお話したいので、少しでも興味を持っていただけた方は
まずはご応募お待ちしております!

【説明会予約はこちら】
https://cheercareer.jp/company/seminar/3687

\SNSも是非チェックしてください!/
■Twitter
代表:@kishunceo
採用担当 橋本:@kishun_recruit
採用担当 永田:@kishun_naga
BtoC向けブランド:@KishunOfficial

■Instagram
採用:@kishun_recruit
BtoC向けブランド:@pocket_by_kishun

■Tiktok
@kishun_jewelry

この投稿の著者
永田
永田
一般社員
みなさまはじめまして!
貴瞬人事部 永田と申します☺︎

前職は病院の総務課にて人事・労務をしておりました。
成長率170%の貴瞬!挑戦できる仕事がたくさんあり
日々、とてもやりがいを感じながら働いています!
何より仕事に行くのが楽しい会社です!

趣味は、お散歩・美術館巡り・カフェ巡りです!

皆様と近い年齢になるかと思うので気軽に、
ご相談等いただけると嬉しいです!
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
投稿一覧
12345