2022年ありがとうございました!

2022.12.28

2022年ありがとうございました!


皆様こんばんは!
貴瞬の永田です!

もう早いもので今年も残り3日ですね。
年末ということで皆様いかがお過ごしでしょうか。
掃除でもしてすっきり新年迎えましょう♪

今年最後になるかと思うのでこの一年間の私の出来事をお話したいと思います!
まず一番大きいことは貴瞬に入社したことです!

人事部として貴瞬に入社して、まずは会社を知ることから始めました。
その中で入社して2か月で社内報を作成していただけたことは大きいなと感じます。
社内報の作成は、皆様の協力がなくてはできません。
一回の作成に何十人とアンケートや連絡を取って作成します。
人事として一番最初の仕事は会社を知ること・どんな人が働いているのかを知ること
だとおもっていたので、社内報を通して会社の理解や、社内でいまどんなことが
起きているのかを確かめられたのが非常に大きかったなと思います。

そこから社員の方とのコミュニケーションが生まれたり、社員同士のコミュニケーションが
生まれるきっかけになった点が非常に嬉しかったです。。。!

すべて話そうと思ったのですが、長すぎてしまうので・・・
この辺で終わりにしておきます!!

2022年たくさんの学生とお話しできてたくさんの学生に出会えて楽しかったです!!!
引き続き来年もよろしくお願いいたします。

この投稿の著者
永田
永田
一般社員
みなさまはじめまして!
貴瞬人事部 永田と申します☺︎

前職は病院の総務課にて人事・労務をしておりました。
成長率170%の貴瞬!挑戦できる仕事がたくさんあり
日々、とてもやりがいを感じながら働いています!
何より仕事に行くのが楽しい会社です!

趣味は、お散歩・美術館巡り・カフェ巡りです!

皆様と近い年齢になるかと思うので気軽に、
ご相談等いただけると嬉しいです!
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
投稿一覧
12345