皆のお昼は?

2022.10.07

皆のお昼は?


みなさまこんにちは!貴瞬人事部
永田でございます!

弊社のランチスペースは1フロア フリースペースがございます!


フリースペースなので皆さん好きなスペースで昼食をとっています!
そのため、そこでは他部署の方との交流がたくさんあります!
そこで昼食を食べていると皆さん話しかけてくださるんです!
お昼の機会に他部署の皆さんの顔と名前を覚えることが出来たり、
どのような業務を行っているかなどの
情報交換ができるのでとてもありがたいしアットホームだなと感じます!

入社したばかりの時って自分から話しかけるのが中々勇気がいることだと思うんです!
ですが、皆さんがはなしかけてくださったことで自分からもどんどん話しかけよう!と思えました。
社会人は第一にコミュニケーションが大切です。コミュニケーションを取ることで
仕事の効率が良くなり、業務が円滑に進みます。皆様もいろいろな方とコミュニケーションを取ることを意識的に取り入れていってくださいね。

ちなみにヨギボーもおいてありますよ♪
写真はカフェスペースの写真で、スタバやドルチェグスト等がいつでも飲み放題です!


説明会23卒まだまだ行っております!
皆さん是非ご応募ください♪

この投稿の著者
永田
永田
一般社員
みなさまはじめまして!
貴瞬人事部 永田と申します☺︎

前職は病院の総務課にて人事・労務をしておりました。
成長率170%の貴瞬!挑戦できる仕事がたくさんあり
日々、とてもやりがいを感じながら働いています!
何より仕事に行くのが楽しい会社です!

趣味は、お散歩・美術館巡り・カフェ巡りです!

皆様と近い年齢になるかと思うので気軽に、
ご相談等いただけると嬉しいです!
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
投稿一覧
12345