今起きていることは、今必要なこと

2022.08.17

今起きていることは、今必要なこと

皆さまこんにちは。
最近前髪を切った紺野です!

女性は特にだと思いますが、髪の毛を切る時って迷いますよね。
私の場合、また伸びるし一生そのままなわけではないからと結構あっさりと切ってしまいます!
これもチャレンジ精神なのでしょうか^^

この間のお休みに家の掃除をしていたところ、
何年か前に購入して読んでいなかった本が出てきました。
カバーもかけたままの状態で表紙を見てもピンとこず…

きっとその当時自分自身に必要だったけど、
他に色々読んでいくうちに自分の中で解決し、手を付けなかったであろう本。
それが、何年か経ってまた私の前に現れたということは、
今の私にまた必要になった本なのかもしれないと思い、読み始めることにしました。

起こることや出会う人・物というのは、その時自分に必要なものであると考えます。
これも引き寄せの法則かもしれませんね!

どんなことも前向きにとらえ、
全て自分自身を成長させることなんだと考えられると、
同じ時間も過ごし方が変わってくるかもしれませんね。
そして過ごし方が変われば、習慣が変わり運命が変わりますよ。


WinGrowでは、23卒向けの個人面談や、24卒向けのインターンシップを開催しています。
インターンシップは残り2回のみの開催となりましたので、ぜひお早めにご予約ください!
(8/24(水)、9/3(土)12時から開催★)
お会いできることを楽しみにしています!

この投稿の著者
紺野 絢子
紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれ
北海道札幌市出身
北海道立南陵高等学校卒業後、
3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職
自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供
鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。
その後5年間革製品のお店で副店長として勤務
楽しくなければ仕事じゃないじゃん!
をモットーに生きております。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
投稿一覧
12345