ベンチャーのリアルなスピード感

2022.04.15

ベンチャーのリアルなスピード感

こんにちは!
新卒2年目に突入した福田です!

皆さんご存知の通りDelightはアーリーベンチャーという枠に入ります。
就活をしていると「ベンチャーはスピード感が早い」という言葉を聞いたことがあると思うのですが、今日は実際に1年間働いてみたリアルなスピード感について話したいと思います。

結論めちゃくちゃ早いです。
5Gくらい早いです。

ちょうど1年前の4月は会社全体で15〜20人くらいの規模でしたが今では30人程になり、会社のメイン事業も1つしかありませんでしたが今では3つに増えました。

また、メンバーの成績も1年前と比べて約2倍になっているためかなり成長していると思います。

「ベンチャー企業に入れば成長できる」

よく就活で耳にする言葉ですが、これは本質では無いと思います。

成長できる理由はシンプルで、

「他の人よりも圧倒的に思考し、量をこなし、改善する」

からです。

自分もこの1年間で様々な業務や商材を経験させてもらいましたが、Delightでは求められる基準が高いためとても大変ですが得られる知識や経験は計り知れません。

その上でDelightのメンバーはみんなが同じ志を持って働いているため、成長したいという方にはこの上ない環境だと思います。

そんな圧倒的な成長環境があるDelightに少しでも興味が湧いたという方は説明会に参加していただけると嬉しいです!

写真は4月の決起会の時の様子です。

==================
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/index/3661
==================

投稿一覧
12345