〜道は続く〜 Delight6期目開幕!!!

2022.03.22

〜道は続く〜 Delight6期目開幕!!!

こんにちは!
Delight代表の新井です。

5期目は目標に達することができず、8年越しの花嫁を見て涙した日ぐらい枕を濡らしました。

ただ、5期目が未達だったからといって会社経営をしている限り
そこで終わりではありません。
この5期目の悔しさを踏まえて、3月1日よりスタートした6期目のテーマは
「To be continued 〜道は続く〜」
となりました。

長い長い道のりですが必ずやろうと思います。
今までは自動車のスピードで道を進んできましたが、6期目は
スーパースポーツカーに乗り換えて進んでいます。

乗り心地はあまりよくないかもしれないし、途中で熊に襲われる事もあるかもしれませんが、目標を目指す道のりで最高の景色を見れると思っています。
スピードが速すぎて走ってる最中は苦しいことや大変なこともありますが、
振り返ったら絶景が待っています。

23卒内定者がどんどん増えてきていい世代になる予感しかしません。
仕事に熱い乗車メンバーお待ちしています!

==================
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/index/3661
==================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
12345