株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

時間の使い方

時間の使い方

こんにちは!
Delight21卒の植竹です!

最近めちゃくちゃ思うんですけど時間の使い方ってすごく大事ですよね。

ついこの間高校の時の監督と電話する機会があって少しお話をした時の話なんですけど、社会人になって全然結果出ないんですよねーなんて話をしていたら、頑張ってるの?と聞かれたのでまぁ頑張ってますよと答えたんですよ、そしたら人はほとんどの人間が全く頑張ってないよ。もし、頑張ってる人間と頑張ってない人間に1日3時間頑張った分に差があるとしたら1年間365日で約1000時間それだけの差ができる。って言われたんですよね。
確かに高校時代にも結果が出なかった時に似たような事を言われて、当時の自分は決められた時間と自主練をしていて結構練習してなって思っていたんですけど、自主練の時間を3時間くらい増やしてみたらビックリするくらい結果が出るようになって改めて1時間の重みがすごい感じたんですよね。

社会人になった今、それができてるかと言われたら全くできないし頑張ってるつもりだったんだなって改めて実感しました。


あの頃のように切り替えて行動するのみ。

==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上200万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!https://cheercareer.jp/company/index/3661

==================

染まりたい環境に飛び込めば少なくとも色は変えられる。何色にするのも自由だけど、好きな色を作れるような人になりたい。


説明会情報をみる

株式会社Delight