株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

決断

決断

初めまして!23卒長期インターン生の岡田泰です!
今回はなんでDelightに入ったのかという話をしようと思います。

率直に言うと入った理由はoffer boxでオファーが来たからです。(笑)
長期インターンをやりたいとも思っていませんでした。

ただ実際に始めてみて、すぐ熱中していきました!
というのも周りの社員の方や長期インターン生が、必死に稼働しているのを見て「自分もやらないと!」と強く思うようになったからです。

また元々仕事はあくまでやらなきゃいけないことで、つまらないものだと思っていました。
ただ周りを見ると楽しそうに稼働していて、僕の結果も少しずつ出てくるとその考えも変わり、今では仕事は楽しいと思うようになってきました!

結論何も考えずに飛び込んでみるのもいいと思います。
実際僕がそうで、Delightに入った決断が今となっては英断だったと思っているので。(笑)

東京本社は最近インターン生が増えてきて活気が増してます!
ただ一緒に稼働するメンバーがもっと欲しいので、まずはあまり深く考えずに説明会に参加してみてください!もちろん関西の人も!

==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上200万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!https://cheercareer.jp/company/index/3661
==================


説明会情報をみる

株式会社Delight