尾骶骨疲労骨折の疑い

2021.11.15

尾骶骨疲労骨折の疑い

どうも。お世話になっております。
岡田と申します。

メンバーが投稿している通り奥多摩合宿に行って参りました。
私は運転手として往復約15時間の運転を行い、運動会やらで心身ともに疲弊しておりました。初めて出会った東京のインターン生にノリ悪いと思われていないか心配しています。心配しているのはそれだけではなく、長時間による運転により尾てい骨疲労骨折の疑いがあります。皆さん長時間の運転は控えましょう。

この合宿で学んだことは多く、長時間の運転を控えることだけではありません。
「尊敬できる上司が語った仕事へのスタンス」や「老化による体力減少」など、自分の知らない知識や経験を吸収できるのは改めて良いなと思いました。

※写真は帰りの車で爆睡寸前のインターン生です。

仕事を全力で楽しみたいという方!!今なら大特価!798円ナナキュッパで入れます!!違うか!
将来嫌々働きたくないという人はぜひ一度説明会に参加してみてください!

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/index/3661

投稿一覧
12345