2021.11.04

2周目

こんばんは!
Delight21卒の久保です。

今僕は店舗向けの飛び込み営業をしています!
商材力の強い素晴らしい商材を売っています!

さらに市場的にもかなり熱いものを売っています!

なのでこの飛び込み営業がスタートした初月は割と順調に契約をしていただきました。
しかし、これは営業力というより商材力。

結果地域を1周し、2周目かなり数字が落ちてしまいました・・・
ドラクエのスライムしか出てこない町を抜けたような感覚です。

ただ2周目に入ったから市場が終わってるわけではないです。
2周目に入っても売ってる人は売ってるし売れてない人は売れてない。

なのでまさに営業力の差が出てきているのを感じます。

1周目では成功体験を積むことができたし良い経験ではあったのですが、
2周目からが自分の成長に繋がると思ってます。

こっから上げていきます。

インターン生や22卒の内定者インターンの下からの圧力。
同期の上司の競争環境ができてきているので食いついて勝てるようにやっていきます!

冷静に大学生の下からの圧がある環境ってすごいと思いました!
それだけ早いうちから経験を積めるし成長に繋がると思います!

是非成長したい方は一度お話し聞きにきてみてください!

※写真は今日の話とは全然関係ないです。
内定者インターンの黒田君とカップルしかいないおしゃれな温泉に2人で行った時の写真です。

==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上200万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/index/3661
==================

投稿一覧
12345