私がずっと探してたパズルのピース見つかった!

2021.10.13

私がずっと探してたパズルのピース見つかった!



こんにちは!今回初投稿になる長期インターン生の東城真子です。(これがしっかり時間に投稿されてるかドキドキしてます) 

私がDelightにインターン生として入って約2ヶ月半が経ちました ٩( ᐛ )و

そこで、私がずっと探してたパズルのピースが見つかった話をしたいと思います!


私は小学校5年生から高校生まで朝から晩まで8年間陸上漬けの人生でした。
そこで大学生では今しかできない経験や新しい事に挑戦しようと決め陸上は辞めました。そして気になったことは迷わずに全部やってみよう!という精神で大学3年生の夏まで来ました。

しかし陸上をしていた頃の体の底からパワーがでるような感覚には何をしても出会えませんでした。。。


ところが!!Delightで過ごしたこの2ヶ月半は本当に1日1日が精一杯で、でも楽しくて、夢の中でもDelightの夢ばかり見ていました。(友達によく寝言で営業してるよと言われました。笑)

大学生はすごく楽しいけれど、どこか物足り無さを感じていた私にとってこんな感覚は高校生以来でした。

Delightに入って探していたパズルのピースが埋まったのです!?


Delightに入って「社会」は甘くないという事、言い訳が通用しないという事、当たり前のことですがそれを身をもって学ばせて頂いております!!そして何よりも恥ずかしがらずに分からないことは誤魔化さず素直に聞きまくる!これが新人の特権でもあり、成長しても忘れたくないと感じました。


数え切れないほどの会社がある中でDelightに出会えた事、これも何かの縁なのかなと思っています。これからも1つ1つの縁、お客様を大切にして感謝の気持ちを忘れず走り続けます!



Delightにはこれからの寒い冬でも、暑苦しいくらいの熱々のメンバーとホッカイロの様な温かい心の方々で溢れています。Delightに冬はありません!!

熱い夏を過ごせなかったそこのあなた!一緒にこれからDelightで熱い夏を過ごしましょう!

==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上200万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!https://cheercareer.jp/company/index/3661
==================

投稿一覧
12345