株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

当事者意識

当事者意識

こんばんは!22卒内定者インターンの関口です!

10月でDelightに来て半年が経ちました!
そうして感じた ”当事者意識”。


先日、優秀者食事会に招待していただき、プライベートでは決していけないような高級お寿司屋さんへ。

そこでは貴重なお話しとおいしいお寿司とお酒。
代表が描くビジョンや仕事への意識や思考、過去の体験談など普段とは違うテイストで話を聞くことが出来ました。
 
まだ大学4年回生ではあるものの、優秀者食事会で代表と時間を共有でき、部署に配属してもらい、採用にも携われ、社員さんと肩を並べ会議に参加することが出来る。
 
自分が思い描いていた大学4回生とは桁違いに充実し満足度の高い時間を過ごせています。
Delightにきて初めのころは、タスクをこなせないのを、まだ大学生だからと言い訳にしていた自分がどこかにいました。しかし、チームの一員になるにつれて、その考えが次第に無くなりました。
チームの一員として、やるべきことはやる。大学生とか関係ないし言い訳してるのださい。
もう社会人としてのプライドが芽生えました。
Delightには熱い仲間や全力で仕事に取り組める雰囲気がある。


本気で成長したいと考えているなら、Delightは絶好の環境であると本気で感じます。==================
↓22卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/3360
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上200万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!https://cheercareer.jp/company/index/3661

==================

次の投稿:
負けず嫌い



説明会情報をみる

株式会社Delight