株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

達成か未達か

達成か未達か

こんばんは!
Delightの21卒の久保です!

先日第一回コミット達成パーティーが開催されました!!!(コミットは達成しなければならないものとして定義してます。)

今回かなりぎりぎりの戦いでした。

最終日まで達成できるかわからない状況で、むしろ全員で120%の力を出さないといけない状態でした。

そんな状況だっただけに最後達成した時は嬉しかったし達成感がありました。

学生の時本気で取り組んでいた部活で何かを達成した時と同じかそれ以上に達成感がありました!
社会人になってもこんな経験ができるなんて素晴らしいと改めて感じました。

インターン生の力も大きく達成に貢献してくれました!
あの1日の行動が最後の結果に結びつきました。

本当に全員で達成した9月で嬉しいばかりです!!

その後の達成パーティーも喜びを分かち合いました!
今月も来月も達成して継続して開催できるよう頑張ります!!

※一応最後達成ゴール決めさせてもらいました^ ^


社会人になってからも目標に対して熱くなったり、達成感を味わいたい方は是非一度説明会にご参加ください!!


==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

前の投稿:
負けず嫌い

次の投稿:
選択と決断



説明会情報をみる

株式会社Delight