株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

長期インターンを志望したまさかの理由とは!?

長期インターンを志望したまさかの理由とは!?

こんばんは!!!初めまして!!!
初登場!23卒の長期インターン生の木本美夢です( ◠‿◠ )

ビッグジェスチャーが印象的で、ノリと勢いで生きてきた笑いのツボが激浅な女です。「ミユと一緒にいると語彙力が下がる」これは私がよく友達に言われる言葉です。

しかしそんな私にも意外な一面があって、部活動ではキャプテンを務めみんなを引っ張ったり、大学のサークル活動でも100人をまとめる代表としてサークルの運営をしています。

そんな私が!!Delightの長期インターンを志望した理由!!
「営業力をつけたい!そして最終的にはトーク力を身につけて面白い人になりたい!」
です。

私の性格的に「営業って合ってそうだな〜、やってみたいな〜。ただ、やるならしっかりやりたいな〜」という気持ちからインターン先を探していました。

そんな中で、私にピッタリそうなDelightと出会い、今では営業力ピカイチの社長が直接教えてくれるトーク術で、私は面白い人に近づいている。はず。

Delightのインターンを始めたのは8月末でまだ1ヶ月も経ってないひよっこですが、先輩たちや私と同じ長期インターン生のみんなと切磋琢磨しながら日々レベルアップしています。微力ながら、少しは会社に貢献できてるのかな??とも感じます。

次にここに私が現れる時はスーパーセールスマンになってるかもしれませんね!!!!!

冒頭でも話した通り、語彙力がないので伝えたいことが伝わってるかはわかりませんが
つまり!!
最高の仲間と頑張れる環境がDelightにはある!!

これを見て少しでも気になった方はまず下↓のURLからぜひ説明会予約してみてください!!

(ちなみに、インスタグラムではDelightの雰囲気がよーく知れるので @delight_tokyo_ を要チェック!)
==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/index/3661


説明会情報をみる

株式会社Delight