株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

”Delightでしか提供できないモノ”とは

”Delightでしか提供できないモノ”とは

タイムラインの冒頭の挨拶がなかなか思いつかず、気づいたら夕方になっていたことでお馴染みの22卒の黒田です。

最近はDelightのメンバーにインタビューをさせていただく機会が多いです。

インタビューの内容としては

「学生時代はどんなことをして過ごしていたのか?」
「どうやって就活をしていたのか?」

など様々な質問をします。なので当たり前なのですが、メンバーの答えも多種多様。

そんな中でも唯一、みんなが口を揃えて同じ回答をした質問がありました。
その質問が

「Delightに入社した理由は?」

というもの。

これに対しての答えが驚くほど同じだったのです。

その答えが「仕事に熱いメンバーと働けること」。

少し話は前後しますが、僕は今、長期インターンの説明会をしています。
その中でDelightが提供できるものとして

1、営業力
2、成長過程の体験
3、最高の仲間

という3つを紹介しています。(この魅力の詳細については次回のタイムラインで書こうかな)

3つ目の最高の仲間というのは単なる仲良し集団というわけではなく(もちろんDelightメンバーは仲良しですが)、仕事に対しての熱量がすごい人という意味ですというのを熱く伝えています。

そんな中で実際に働いているDelightメンバーがインタビューでDelight を選んだ理由に「仕事に熱い仲間と働ける」ということを語ってくれて、単純に嬉しくなってしまいました。

ただ、仕事に熱い仲間と働けるという魅力に甘えてしまってはダメで、メンバーが目指しているのは、結果を残し続け、ここから会社をもっと拡大していくこと。

そのためにもあなたの力をぜひ貸してください!
Delightのメンバーとして一緒に会社を拡大しましょう!

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/index/3661


説明会情報をみる

株式会社Delight