移り変わり

2021.09.03

移り変わり

こんばんは!
内定者インターンの関口です!
夏が終わり、秋が顔を出し始めましたね。
実は!夏の終わりと共に、Delightでは新規事業が始まりました!

この規模だからこその移り変わりの早さや、多くの経験を味わえる。
ただ、だからこそ結果を出さなければならないと非常に強く感じています。

まだ内定者ということを忘れるくらい、濃厚な毎日を過ごし、もう1週間が終わってしまいました。
毎日が早くて、夜になると成長できているのか、心配になってしまいます。
そんな、インターン5ヶ月目。
ただ、仕事に対してここまで考え、悩み、苦しめる環境に身を置けて本当によかった!
本当に部活のようにワクワクしている日々です!

寝る間を削り悩み考え行動する。学生時代に自主練に時間を使った時を思い出します。
この移り変わりの早さに着いていくだけではなく、自分が引っ張っていく存在になるよう頑張るとことを誓います。

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/9910

投稿一覧
12345