山あり谷間あり

2021.09.01

山あり谷間あり

こんにちは!!
内定承諾してから早1ヶ月、時間がウサイン10マンボルトのように早く過ぎていって、目が飛び出そうにはならないが、びっくりしている岡田です!

この1ヶ月は様々な出来事がありましたが1番の変化ポイントは関西拠点の人数が増えたということでしょう。


元々インターンを始めた頃は私を抜いて事務所に3人ほどしかおらず、関西出身が0だったのです。標準語で話す同期や先輩を見て、外国に来たような気持ちになり、時差ボケも起こしました。


そこから1ヶ月ちょいでこんなに人が増えるなんて!!さすがドベンチャー!!
新米ペーペーだった私に(今もペーペー確率97%)可愛い後輩インターン生ができるとは、1ヶ月前には思ってもいませんでした。
このスピード感最高!!!


大変なこともこれから色々経験していくと思いますが、求めていた環境に居られるということは実に幸せだなぁと。


ではでは!気になった方は下の説明会をポチりと!!
==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/9910

投稿一覧
12345