天才なんて中々いない

2021.08.30

天才なんて中々いない

こんばんは!
21卒入社の平田ももです。

先週1週間でなんとDelightメンバーが、
3人もお誕生日を迎えました!!(パチパチ)

実は私もその中のメンバーの1人なのですが、
私がDelightに入社を決めた(内定者インターンを始めた)のが
まさに去年の八月、一年前でした。

一個前の投稿で"うんこマン福田"が書いている通り、
一年前の私はまだDelightでインターンを始めたばかりで
あのときは滋賀で稼働していました。(今は東京)
新井さん(社長)のお誕生日を祝いに東京からメンバーが
滋賀までお祝いに来てくれました。
その時は絶賛人見知り中で、
あとからみんなにあのときまじでもも愛想悪かったわぁ〜
ってめちゃ暴露されました(笑)そんなん思ってたんか(笑)

人見知りはまだいいとして、あの頃のわたしは
まだ営業としてどうやったら売れるか?
営業ってそもそもなんだ?みたいな感じで

売れてる同期を見ながら
何も掴めない自分が情けなくて
とにかく毎日情けないなと思ってたのを思い出しました。

あれから一年、
結論いろんなことを経験させてもらってるなと
改めて感じました。


内定者のうちから責任者にあげてもらい、
責任者になってからの1ヶ月目なんて
なにも出来ずに終わったのを覚えてます。

初めから何でもできる人なんて中々いない。

すごいと周りから尊敬されるような人も、
初めはきっと何も出来なかったし、知らなかった。

天才と呼ばれる人も世の中にはいるけど
99%は普通の人だと思います。 

「あの人はすごいから何でも出来る」んじゃなくて、
「周りの人が出来ないことを努力出来るからすごい」

天才じゃなくても全然大丈夫です。むしろ天才なんてほとんどいない!
仕事に熱くて、素直で、そして誰よりも貪欲に学びたい
と思っている学生のみなさんであれば大歓迎です!

気になった方は下の説明会ぽちっとしてみてください。

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/9910

投稿一覧
12345