成長する人の特徴

2021.08.16

成長する人の特徴

こんばんわ!
22卒内定者インターン生の関口です!

本日は内定もらってから4ヶ月ほどたち、自分が実感していることをお伝えしたいと思います。

さて本日の内容ですが、題名にもある通り、「成長する人の特徴」についてです。

それは「物事に変態的に取り組めること」です。

これは、僕がインターンを始め身をもって強く感じていることです。
寝食を忘れ没頭する、気持ち悪いくらいに研究している。そして、常に課題点・改善策を考える。成長するためには当たり前のようなことだが、これを当たり前に出来ている人が成長していると感じます。
これは仕事だけでなく、勉強やスポーツ、ゲームなどにも当てはまるものであり、全ての事象に共通する特徴だと思います。

これをインターン中に身をもって感じることができた僕は、伸び代しかない!

「変態」目指します!!

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/99104
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/99105

投稿一覧
12345