最高の景色を見たい

2021.08.03

最高の景色を見たい

サマーインターンで「22卒は生粋の猫世代です」と自己紹介をして20人の前で失笑に終わりましたが今後もこの自己紹介で笑いは取れるに違いないと思っている黒田です。
#そろそろ諦めろ

この前、代表の新井さんと21卒の久保志恩さんと夜の夜景で有名な五月山ドライブウェイというところに行ってきました。

そこでは大阪の景色が一望できて、それは綺麗でした。

閑静な住宅街で生活を照らす光が集まっていて、まるで宇宙の星のよう。

そんな場所で話したのはDelightの未来について

「いつかこの場所にたくさんの仲間を連れて成長したDelightととして見に来よう」

そんなことを話しながら景色を見ていました。

今のDelightはもしかしたらこの無数にある生活の中にほとんど影響は与えられていないのかもしれない。

そう思うと少し悔しい気持ちと、楽しみな気持ちが入り混じる不思議な気持ちになりました。

ここから僕と会社は成長し続けます。

いつか夜景で見たたくさんの人が知っているような会社に。

こんなワクワクする環境で働けるのはDelightだけだと思います。

22卒、23卒の皆さんもし迷っているなら一歩踏み出して見てください!

僕たちは大歓迎です!

P.S
今日、22卒の仲間が増えました!みんなで最高の景色を見に行こう!!


↓サマーインターンの応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4234
https://cheercareer.jp/company/index/3661

================== ↓説明会予約はこちらから↓ https://cheercareer.jp/company/seminar/3661 
・社長登壇! 
・武器は"営業力"! 
・歴史に名を残そう! 
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』! 
・売上100万をあげて内定者で責任者に上がった21卒登壇! https://cheercareer.jp/company/index/3661

この投稿の著者
黒田真乃介
黒田真乃介
子会社代表取締役社長
株式会社Starlight代表
京都府出身
16歳で単身ニュージーランドに留学。
高校ではサッカー部に所属し、京都府ベスト4を経験し2021年1月に長期インターンとしてDelightに入社。
飲食店営業、BtoB営業、採用コンサルティングを経験し、その後、新規事業立ち上げ(SEOメディア)に関わる。
その後、株式会社Starlightを設立しSEOメディアを中心に事業を拡大。
現在は6名のメンバーと共にさらなる会社成長を目指す。
とにかく知的好奇心旺盛です!
投稿一覧
12345