遊ぶように働く

2021.07.12

遊ぶように働く

こんにちわ!
Delight22卒内定者インターンの関口です!

飛び込み営業を初めて3ヶ月、最近上司と楽しい遊びを見つけました。

「即決バトル」

これは飛び込み営業でどっちが多く即決を取れるかの戦いで、その日の昼飯か夜飯をかけて戦っています。
この戦いを始めてからどちらか1件は決めるようになり、戦いの基準値が徐々に上がっていってきたように感じます。
また、僕自身訪問一件一件に対しての気持ちの入り方が変わったのと、稼働中走っている距離も変わってきました。
やばい!先制される!!このままじゃ負ける!!
10年続けてきた野球の試合のように、勝ち負けを意識し仕事が出来る充実感や幸福感に、日々楽しんでいます。

この戦いが、どちらかが1件とれた!の1-0の試合ではなく、1-2や3-2、5-6のように基準値高くもっと盛り上がる試合をしていきたいと感じています。
そして、勝ち続けてご飯奢って貰い続ける人生を歩んでいきたいです。

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/99104
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/99105

投稿一覧
12345