尊敬できるメンバー

2021.07.07

尊敬できるメンバー

みなさんこんばんは!
Delightの久保です。

大阪の事務所が騒がしくなりました・・・

平田ももが来ました。

責任者として大阪に来てマネジメントしてもらってます。
めちゃくちゃ勉強になるしそれをアウトプットした時成長も感じられます。

ただ一つ不満はとにかくうるさいです。
常に話してます。

口を開いてないのは寝る時だけです。

本当は尊敬してます。

もう一つ最近大阪支社で感じることは内定者インターンの玲奈が頑張ってることです。

内定承諾をしたのが5月途中ですでに採用、プレイヤーとして活躍してます。
さらに長期インターン生の研修をしてくれています。

僕がインターン生の研修やマネジメントをした時は正直失敗したと思ってます。
結果を出させることができなかったしちゃんと教えてあげることもできませんでした。

玲奈はインターン生に対して丁寧に教えていて上手くやってます。

ただ僕が失敗してるからこそ同じ失敗をさせたら成長はないと思うので
より良くなるように小さな挑戦、改善、失敗を繰り返していきたいと思います。
関西支社を関西メンバーで盛り上げていきます!!

結論同期でも後輩でもDelightには尊敬できるメンバーがいて楽しいし
そんなメンバーと働ける毎日は最高に充実してます!!
サイコー!!!

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/99104
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/99105

投稿一覧
12345