幸

2021.06.18

こんばんは!
Delight21卒の久保志恩です。

今回は1つ報告があります。
私事ながら先日6月6日に誕生日を迎えました!!!
(パチパチ)

福田にタイムラインで僕の誕生日のことを書かれていたので
書くか迷ったのですがご容赦ください。

実は今回の誕生日2回祝ってもらいました!

1回目は関西で僕と咲良の誕生日をインターン生に祝ってもらいました!
この日はインターンから内定承諾をしてくれた超優秀な2名の内定祝い。
また別の会社に内定が決まったインターンメンバーの内定祝いの
予定だったのですが合わせて僕たちの誕生日も祝ってもらいました!!
(咲良は嬉しくて大号泣してました。)

2回目はなぜか僕が東京まで行って祝ってもらいました!
自分から行くスタイルは今でも少し納得いってませんがまぁ良しとします。

そこでもみんなから祝ってもらい久しぶりに会うメンバーもいて元気をもらえました!
少し時間がある時に責任者のももと21卒最後の内定者のタケと話ましたが気づいたら
少しではなく3時間くらい話ていて他のメンバーに遅いと怒られました。
ずっと仕事の話をしていて今思うとそん時くらい別の話すればいいのにとも少し思いましたw

本当は1回目祝ってもらった日のこと2回目祝ってもらった前日の話。
2回目祝ってもらった日の話。
誕生日当日に救急車を呼びかけたこと。(お酒飲み過ぎとかではないです。)
色んな思い出というか事件があったので書きたいのですが長くなるので割愛しておきます。

タイトルにある通り本当に幸な時間を過ごさせてもらいました!!

僕たちは本当に仲の良い組織だと思います。
ただ今まではただの仲良し組織でした。
それが少しずつ変わってきています。
より良い環境。組織にするために仲間で言い合える組織に。
辛いこともありますがそんなことも共有できるような組織に。
辛いことも1画目を取れば幸です。
辛と幸は紙一重。
辛いことも幸も分かち合えるようなそんな組織になります。


辛いの1画目を変えられるようなメンバーを募集してます!
是非幸を味わいたい方は一度説明会にご参加ください!
お待ちしてます!!

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

投稿一覧
12345