夢

2021.05.20

こんばんは!
Delight21卒の植竹です!

突然ですが、みなさんには夢ってありますか??

自分は今夢を探している最中です!!

夢を持ってそこに対して本気で努力している人は、かっこよくてキラキラして見えますよね!


今、夢を持っている人もいれば、まだ夢がない人もいると思います。


夢を持っていると、周りからバカにされたり、お前じゃ無理だよと笑われたりすることがあると思います。


ただ、周りがバカにする理由は、自分がやろうとして出来なかったことだったり、羨ましいな、そうなれたら良いなって思ってる人が嫉妬してるだけだと思うんですよね。

何か大きな夢を掲げて、君にはできないよとそう言われたら、その言ってきた人全員が間違えていたと証明してください。笑われるくらいの夢の方が叶える価値があると思います。笑われるってことは、それだけスケールが大きく、それだけ前例のない夢だからこそ笑われるんです。

努力は必ず報われるって言葉があると思うんですけど、その言葉ってその時の結果には繋がらないかもしれないけれど、[報われる]がポイントで、必ず自分に返ってくる!自分はそう思います。

だから皆さんには、是非とも笑われるくらいの夢を掲げて、本気で努力して、そして叶えて欲しいなと思っています。


==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

投稿一覧
12345