第二の青春スタート

2021.05.10

第二の青春スタート

こんにちは!
Delight 1年生の福田です!

Delightで約1年間インターンをして、先月ようやく入社しましたが、もうあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

大学3年生の時にDelight と出会ってから時間が経つのがとても早くなったと感じます。

仕事に打ち込んで、会社のメンバーと切磋琢磨して、休日は一緒に遊んで。

本当に高校の部活動のような時間を過ごさせてもらってます。

何事にも全力で取り組む人はやはりいつになっても魅力的で一緒にいたいと心から思えます。

世間一般では、だいたいこの時期に5月病というものが流行するらしいですが、僕たちには全く関係のない話です笑

ただ、僕たちはまだまだ上のステージを目指しているので、よりタフに頭と身体を動かして貴重な時間を有意義に使っていけるようにもっとアクセルを踏んでやっていきます?

そんな熱いメンバーと一緒に働いてみたいという方はぜひ説明会に足を運んでみてください!

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

投稿一覧
12345