人生一度きり!!

2021.05.07

人生一度きり!!

4月から22卒内定者インターン生として働いている関口魁晟です!
突然ですが、将来どうなりたいかとかは考えていますか?

僕は、、、、
そう、BIGになることです!!!
正直BIGの定義は決まっておらず、毎日自分の中でBIGって何だろうと考えていますが、とりあえず誰が見ても「こいつはビックだなぁぁ」と思われる人間になります!

Delightを志望した理由も、この目標を達成するためには安定を求めた普通の生き方をしていては駄目だと思ったからです!!

じゃあそもそも、BIGになるための環境がDelightにはあるの?そう思った方はこれから下の話までお付き合い下さい。笑

4月に内定をいただき、Delightで働かせてもらい早くも1ヶ月がたちましたが、大きく2つ感じたことがあります。

それは、
①バッターボックスに立つチャンスが非常に多いこと!
②会社に愛が溢れていること!

まず①を話す前に、
DREAMS COME TRUEの「何度でも」という曲の中に、「10000回ダメでへとへとになっても10001回目は何か変わるかもしれない。」という歌詞があります。
何かを成し遂げる時、どこまでやれば成功するかなんて誰にもわかりません。そのためには成功するまで打席にたってバットをふり続ける必要があります。Delightには10000回挑戦してダメでも、10001回目に打席に立つことが出来る環境があります!
ここで折れずにもう一度打席に立つことが出来るかどうかは自分次第。自己成長を望む人には最高の環境です。

僕はすでに自分の意思で1人で営業に出て、採用にも少しずつ携わっています。この時点でたくさんバッターボックスに立たせてもらってます。まだ1ヶ月でこの打席数なら、5年後10年後にはどれだけのことが成し遂げられているのか、楽しみで仕方ありません。

そして②ですが、ここでの愛は「仕事」と「仲間」に対してです。
みんな夜まで「仕事」に対して熱く語り、会社と自分の成長のために考え行動し続けています。

そのためにはダメなものはダメ!良いことには褒めあえる!あいつが契約取ったから負けらんない!そうやって切磋琢磨できる「仲間」への愛がDelightにはたくさん溢れています。

長くなりましたが、自己成長を望み若いうちから多くの経験を積みたいと思う方には最高の環境が備わっています。

もちろん!僕のようにBIGになりたい人にはうってつけの環境です!!!

人生一度きり!!
安定した会社を選ぶもその人の人生。ただ、人生かけて挑戦したいと思ってる方、一緒にDelightで挑戦し続けましょう!!!

==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

投稿一覧
12345