株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

温かい話

温かい話

こんにちは。
Delight 新卒1年目
21卒久保です。

先日Delightのメンバーでフットサルの大会に参加しました!
フットサルでも熱くなる皆んなを見て体育会系だなと思いました笑

そんなフットサルをやるために大阪から東京まで行った僕も結構体育会系だなと思ってます笑

今回はそんな熱いフットサルの話ではなく東京に行った別の話をします!

東京に行く時フットサルしか予定がなかったのでもったいないと思ってDelightの東京メンバーをご飯に誘いました。
もちろん社長も来ました^_^

※Delightしか友達いないのかという質問は一切受け付けません。


ご飯の時も色々と話したのですが、
その後にカラオケに行きました!

カラオケでそわそわ。

メンバーの1人が自分の親友を呼んでくれました!

Delightのメンバーとメンバーの友達1人。

話のプロ新井さんを筆頭に盛り上がりました!

その光景を見たときに親友を紹介出来る環境ってすごく良いなと思いました!
将来は誰かが奥さんや旦那さんを紹介する時が来るかもしれないと思いました!

今度僕も彼女を紹介しようかなと思いました。

、、、はい。いませんでした。


今日は春に車の上で寝ている猫を見たときに感じるような温かい話でした。


p.s.ちなみにカラオケで1番そわそわしてたのは遠藤君でした。調子よかったです。


写真はちょっと良いご飯の場所に慣れてなく顔が強張ってしまっている駿介君です。



↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

https://cheercareer.jp/company/index/3661


説明会情報をみる

株式会社Delight