私の好きな食べ物は"しいたけ"です!

2021.03.23

私の好きな食べ物は"しいたけ"です!

こんばんは。
22卒長期インターン生の寳生です。
皆さん、お待たせしました!
関西インターン生唯一の女子です!

この投稿前に、
Delightのタイムラインをはじめから全て見ました。
1年前の大学生らしい若々しい先輩方の写真や、福田さんの面白くない文面、
みんなの自己紹介もあります。

結論、
楽しそうすぎて羨ましい!!
ディラT私も欲しい!!
皆さんもぜひ、始めから見てみてくださいね。

TLを全部見て、
新井さんの変わらない姿と、
もう一つ今も変わっていないと思ったのが、
仕事に対する熱い思いです。

内定が決まった時の、
ワクワクした気持ちを今も持ち続けながら働いている先輩方はすごい。
約1年経った今でも、
向上心を持ち、数字に対して熱く、キラキラしながら働く先輩方の姿は、
私の憧れであり目標であり、いつか越すべき存在です。

インターンを始めて1か月。
ものすごく楽しいです。
毎日が新しいことばかりで、成長も、生きてる実感も半端ないです。
これからもこんな気持ちで働けるのが楽しみで幸せです。

何がそんなに楽しいのか?
それは働いてみないとわかりません。
ということで、まずは説明会に来てくださいね!


p.s 私のDelightで働くモチベはメンバーです。
皆が仲間のことを書きがちなのでやめようと思いましたが、書かずにはいられない!
インターン生には、仕事面だけではなく、人として尊敬できるメンバーしかいないんです。死ぬまで付き合っていきたい、そんな素敵な人達です。照


↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒内定者インターン登壇!
・10名以下の少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

投稿一覧
12345