株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

"分かれ道の連続"

"分かれ道の連続"

みなさんこんばんは。
Delight21卒内定者インターンの塚本です。

4年間の大学生活も終わり、遂に社会人の仲間入り。インターン生として働いていることもあり、特に何か変わることはなさそうですが、
"学生"から"社会人"また1つ節目を迎えたような気持ちです。

私たちは、日々様々な選択をしていますね。
より良い選択を、未来の為の選択を、辛くしんどいかもしれない選択を。

その中で、時に様々な葛藤と闘うことがあります。そんな時、初心に戻ろうとなりますね。
初心に戻り、再度頑張る理由になるならそうすればいい。

だけど、数週間、数日前よりも、昨日よりも、さっきよりも、私自身、周囲の仲間は確実にグレードアップしている。

それは、
思考の変化、レベルアップ
新しい出会い、周囲の仲間
ちょっとした環境の変化
気づかないうちに日々積み重なっていることが影響しているからだと思う。

だからこそ、ただ初心に戻るだけではなく、
自分自身を見つめ直し、進化し続けたい。

小さな分かれ道を、
どちらに行く、する、行かない、しない
ではなく、自分が1度進んだ、選んだ道を正解にしていきたいですね。



p.s.
いじられキャラK.F本領発揮していますね?

https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう! 
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒内定者インターン登壇! 
・10名以下の少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

前の投稿:
雨降って地固まる

次の投稿:
いよいよ入社!



説明会情報をみる

株式会社Delight