スケベの原動力!!!!?

2021.03.07

スケベの原動力!!!!?

はじめまして!

皆様、お待たせしました。22卒長期インターン生 兼 スケベリーダーの木下です!!

あ、失礼致しました。インターンリーダーの木下です!

なんで僕が「スケベ」と呼ばれているのか。
あるインターン生に顔がスケベと言われた事が始まりです。ただそれだけではない気がしますが…

ここで、スケベの特徴を。
・とにかく食べる!!
・家に帰らず、会社に寝泊まり。
・考えるよりも行動する。
・休まない。(社員より出勤笑)
P.S.カルビとトマトが好きな人はスケベ確定です。おめでとうございます。

さて、おふざけはこの辺にしまして、真面目な話しをします。

タイトルにある「スケベの原動力」とは何か。

それは間違いなく「仲間」です。

・小さな成功でも自分の事のように喜んでくれる「仲間」がいる。

・数字に対して熱く、目標であり尊敬できる「仲間」がいる。

・ノリが良く、働きやすい環境を作ってくれる「仲間」がいる。

「仲間」がいるからこそ、自分も負けないように頑張る?!
一緒に会社を成長させたい!いや、させる!という強い思いが自己成長にも繋がっていると思います。

僕はDelightで働くことで「働く環境の大切さ」を学び、自分が日に日に成長できていると感じています。この会社で働けている事は幸せな事なんだと本気で思っています!

ここまで僕の投稿にお付き合いいただけたら方々に僕の好きな言葉を贈ります。

「明日やろうは馬鹿野郎」

迷っているのなら今、行動に移しましょう!

行動しなければ何も変えることはできません!

今、少しでも自分を変えたいと思っている方!

今まで見た事ない景色を見たいと感じている方!

一緒に成功体験を積んで最高の「仲間」と「スケベ」と共に最高の景色を見ましょう!

あなたと一緒に働けることを全員でお待ちしております!!

↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒内定者インターン登壇!
・10名以下の少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/87093

投稿一覧
12345